オンラインゲームのプレイ時間について あまりゲームをせず、わからないので教えてください。 &#823… | 質問の答えを募集中です! オンラインゲームのプレイ時間について あまりゲームをせず、わからないので教えてください。 &#823… | 質問の答えを募集中です!

オンラインゲームのプレイ時間について あまりゲームをせず、わからないので教えてください。 ̷…

オンラインゲーム ゲーム

オンラインゲームのプレイ時間について

あまりゲームをせず、わからないので教えてください。

最近人気の対戦型ゲームは、ワンプレイどのくらいの時間がかかるのでしょうか?
APEX?やスプラトゥーン?をしている知り合いから、事務連絡が遅いときがあり困っています。

これらのゲームは長時間連続して行うものなのでしょうか…?

  1. 匿名 より:

    1回毎の時間だと、APEX1分~25分です。
    友達とかと遊んでてそういえば連絡忘れてた!みたいなシーンだと2,3時間ぶっ続け当たり前です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    ゲーム自体は1回がそれほど長くないものの、みんなでしてるとついつい盛り上がってしまうのですね。,ありがとうございます。
    一回でもかなり差があるのですね。
    参考になります。

  3. 匿名 より:

    お二方ともありがとうございました。
    みんなで楽しんでるとついつい熱中してしまうのだな、とわかりました。

  4. 匿名 より:

    Apexのランクだと短くて5分 長引くと15〜20分位の時もある アリーナは最速で2、3分程度
    最終戦まで持ち越すと25分越えもたまにある



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました