Switchのソフトダウンロードについて ①管理者アカウントでダウンロードしたソフトは、ファ&#82… | 質問の答えを募集中です! Switchのソフトダウンロードについて ①管理者アカウントでダウンロードしたソフトは、ファ&#82… | 質問の答えを募集中です!

Switchのソフトダウンロードについて ①管理者アカウントでダウンロードしたソフトは、ファR…

未分類

Switchのソフトダウンロードについて

①管理者アカウントでダウンロードしたソフトは、ファミリーの子どもアカウントではプレイできないですか?
②本体Aにユーザーaとbが入ってます。
aは子どもアカウント★と連携、
bは管理者アカウント●と連携しています。
bは主に本体Bでプレイしています。
●でAmazon予約購入したソフトをAでダウンロードしたら、bではプレイできますがaではできません。
aからニンテンドーeショップでダウンロード購入、もしくはカセットを入れるしかないですか?
その際、すでにAにはソフトが入ってますが同じソフトが2つ並ぶことになりますか?それとも1つのソフトをa,b両ユーザー使えるようになりますか?また、容量はどうなりますか?
今日からのスプラトゥーンを早くさせてあげたいので、教えてください!

  1. 匿名 より:

    結論から言うと、ダウンロード購入、もしくはカセットを入れるしかないです。
    その場合ソフトが2つ並ぶことはないです。
    容量も2つ分になることはないです。

    https://www.nintendo.co.jp/support/switch/secondary/index.html#user

  2. 匿名 より:

    ダウンロード購入をしていないユーザーが遊ぶには購入者が「いつも遊ぶ本体」に設定している本体で遊ぶ必要があります。

    bのいつも遊ぶ本体を本体Aに設定することでも一応aは遊ぶことが可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました