好きな人とLINEがしたいです。中一女子 私には好きな人がいます。1度告られたんですがまだその&#8… | 質問の答えを募集中です! 好きな人とLINEがしたいです。中一女子 私には好きな人がいます。1度告られたんですがまだその&#8… | 質問の答えを募集中です!

好きな人とLINEがしたいです。中一女子 私には好きな人がいます。1度告られたんですがまだその…

未分類

好きな人とLINEがしたいです。中一女子
私には好きな人がいます。1度告られたんですがまだその時その人のこと何も知らなくて好きじゃなかったので断っちゃったんです。ですが告られてから気になっちゃって、、なのでLINEがしたいんですが一昨日からしてません(><)一昨日は相手から「〇〇(本名)さーん(相手からはさん付けで呼ばれてます笑)」「スプラ3買う?」ってきて5分間ぐらい話してたんですが、それからなんにも話していないです꜆꜄꜆ 相手は今、濃厚接触者になっちゃったらしくて学校には5日間来れません、、どうしたらLINEで話せますかね、、

  1. 匿名 より:

    どうしたら話せるのかはあなた次第です
    つまりあなたの価値観や個性次第なので、こちらにわかることはありません
    全ての人に言えることですが、人間とは価値観により行動しています
    「ご飯を食べたいor食べたくない・学校に行きたいor行きたくない・好きな人がいるor好きな人がいない」など全て価値観によるものです
    あなたが話せないのも「話す勇気がない」という価値観によるものであり、それはあなたの価値観を変えなければ話が出来ないということでしかありません
    そして現状から考えるに価値観を変える事は容易ではなく、とても難しいと考えます
    問題なのはその勇気が出ないということが何を起因にしているのかです
    あなたの生まれ持った性分であればほぼ変える事は無理です
    今後の人生でもいちいち緊張してしまう可能性が高いです
    それが思春期特有のものであれば20歳を過ぎる頃には緊張したりする気持ちは無くなる可能性があります
    また色々な人生経験を経て変わって行くものでもあります
    このように「何故そうなっているのか」を考えるだけで多岐に分かれており、あなたを知らない人間には有効な手段がわかることはないと言えるでしょう

    単純に話す内容が思い浮かばないのであれば
    ・具合大丈夫?と聞く
    ・スプラトゥーン3の話をする
    などで良いのではないでしょうか
    含めて、どうするのかは何が出来るのかはあなた次第でしかありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました