Switch有機ELモデルに、HORIのグリップコントローラーを買って使いたいと考えています。&#8… | 質問の答えを募集中です! Switch有機ELモデルに、HORIのグリップコントローラーを買って使いたいと考えています。&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switch有機ELモデルに、HORIのグリップコントローラーを買って使いたいと考えています。…

未分類

Switch有機ELモデルに、HORIのグリップコントローラーを買って使いたいと考えています。色々調べていると、ジャイロ機能がないということがわかりました。
ということはスプラトゥーンなど、はプレイできないということでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ジャイロ必須のゲームはほぼないです。大体はジャイロを切ってもできるようにされてます。
    もちろんスプラトゥーンもジャイロなしでプレイすることも可能ですが、ジャイロありでプレイしている人が多いのが事実です。なので、スプラトゥーンに関してはジャイロはあった方が良いですね。

  2. 匿名 より:

    どうしても、というなら
    半分だけ装着すればジャイロは
    Joy-Con側で反応してくれます。

  3. 匿名 より:

    スプラトゥーンはゲーム内の設定画面からジャイロをオフにすれば、ジャイロ非対応コントローラーも使えます。
    ただし、スプラをジャイロオフでプレイすることはおすすめできません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました