スプラトゥーンというゲームについて質問です。煽りとかではないんですけど、なぜ下手な人ほどチャー&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンというゲームについて質問です。煽りとかではないんですけど、なぜ下手な人ほどチャー&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンというゲームについて質問です。煽りとかではないんですけど、なぜ下手な人ほどチャー…

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーンというゲームについて質問です。煽りとかではないんですけど、なぜ下手な人ほどチャージャーを使うんでしょうか。自分が上手いと錯覚してるんでしょうか?
その割には全く試合で活躍してる姿を見ないんですが。スプラトゥーンをやったことある方、またはチャージャーを使ってる方ご返信お願いします。
またこの質問で気分を害してしまったら申し訳ないです。

  1. 匿名 より:

    自分が好きなブキ使うのっておかしいこと?
    違うよね。

  2. 匿名 より:

    今の腕前はアサリ以外全部A+です

  3. 匿名 より:

    やっぱりそうですよね。自分が得意な武器は人それぞれですもんね。回答ありがとうございました(*^^*)

  4. 匿名 より:

    Xの上位勢を除き、ガチマでチャーを使っているのはサブ垢が多い気がします。もちろん持ち武器がチャーだけど敵が上手くなるにつれて抜けなくなってきて厳しい、、、という人もいるのは思いますが。
    質問者さんの腕前が分からないので断言は出来ませんがサブ勢の場合は真面目半分、遊び半分なので負けても買ってもそこまできにしていないはずです。
    チャージャーの練習のためにガチマに潜るみたいな感じですね。

    あとはやっぱりかっこいいからかな〜〜〜

  5. 匿名 より:

    初心者チャージャーあるあるですね(笑
    初心者チャージャーというのはたまたま当たるだけで大喜びするので…(失礼な言い方ですみません
    俺はx(2300〜)のスクイク使いなんですけど、初心者チャージャーはたまにすごいキルをします。(多分適当に射ってるだけだと…
    ちなみに初心者チャージャーの特徴は、
    ①前線に出て置きボムで倒す
    ②倒したらすぐ煽る
    ③ずっと自陣で撃っている(敵陣に攻めてる時

    です!

    質問等ありましたら返信お願いします

  6. 匿名 より:

    ただのイキリキッズです。どのゲームでもだいたいそんな感じです。上手い人の動画を見て俺も上手いショット決めたろ!って思ってるんですよ。どんなゲームにもそういう輩はいるので、目をつぶりましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました