スプラトゥーン2 私はランク50ぐらいのパラシェルター使いなのですが、なかなかエリアのウデマエをA | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2 私はランク50ぐらいのパラシェルター使いなのですが、なかなかエリアのウデマエをA | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2 私はランク50ぐらいのパラシェルター使いなのですが、なかなかエリアのウデマエをA

スプラトゥーン

スプラトゥーン2
私はランク50ぐらいのパラシェルター使いなのですが、なかなかエリアのウデマエをAからあげることが出来ません。何か気をつける点や勝つためのコツをおしえていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    あまりシェルターを使わないx(2300〜)です。
    シェルターは珍しく、防御ができる、特別な武器なので、防御を上手く使うことが大切です。
    上手く使うといってもあまりわからないと思います。
    コツとしては、攻撃をするタイミングです。
    ①相手のインクが切れた時
    ②傘が壊れそうな時(逃げもあり)
    ③相手が近距離武器で自分に攻撃があたらなそうなとき
    です!

    質問等ありましたら返信お願いします

  2. 匿名 より:

    傘が壊れた時に逃げるのが遅くて追撃されて倒されると言うのが多いのですがどうすれば素早く逃げることが出来ますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    いろんな武器を使う
    武器によってマッチングする味方の武器が固定化されるので限界があるため
    もしくは友達とマッチングする

    スプラトゥーンは一人でマッチングすると必ずイライラするゲームなので
    どうしようもないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました