メイドインアビスの新作ゲームを安くなってから買いたいと思っています。 ゲームの完成度、操作性、&#8… | 質問の答えを募集中です! メイドインアビスの新作ゲームを安くなってから買いたいと思っています。 ゲームの完成度、操作性、&#8… | 質問の答えを募集中です!

メイドインアビスの新作ゲームを安くなってから買いたいと思っています。 ゲームの完成度、操作性、…

ゲーム

メイドインアビスの新作ゲームを安くなってから買いたいと思っています。
ゲームの完成度、操作性、やり込み要素などから、価格がすぐに落ちそうかある程度は定価に近い状態が続きそうかを教えて欲しいです。
あと、スプラトゥーン3も控えているので買うならどちらを先に買った方がいいかなども知りたいです。

  1. 匿名 より:

    ・ゲームの完成度
    キャラゲーとしてはギリギリ及第点。ゲームとしてならかなり酷い。
    メイドインアビスという舞台設定を盾にして「手抜き」を「理不尽」と言ってるだけなので。

    ・操作性
    5段階評価なら1と2の間。つまり1.5くらい。UIもちょっと不親切

    ・やり込み
    定価を考えたらボリューム不足感があるかも?

    ・価格
    個人的にはそれなりすぐ落ちると思う
    というか新品で買ってまで遊ぶレベルのゲームではない。強いファン層でお布施目的ならいざしらず。

  2. 匿名 より:

    思い返してみれば、昔遊んだスパイク・チュンソフトの「絶対絶望少女」も元の作品が好きだったからギリ楽しく遊べていただけの記憶があるので、この酷評から買うのはさすがに作品愛でメイドインアビスより良作確定のスプラトゥーン3 一択ということですね!笑
    アビスの冒険は安くなるまで気長に待とうと思います!
    詳しい内容の回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    スプラ3買った方が絶対いい
    ゲーム自体は前の人が言うようにイマイチな出来。ただ原作が人気なのと店頭になかったり発送遅れたりで出荷本数が少ないっぽいから、一年待てばダウンロード版が安くなるかも?
    スプラやってるなら操作感最悪で投げる可能性もある



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました