任天堂Switchのファミリープランに入っています。本体は2つあります。これでスプラトゥーン3&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂Switchのファミリープランに入っています。本体は2つあります。これでスプラトゥーン3&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂Switchのファミリープランに入っています。本体は2つあります。これでスプラトゥーン3…

スプラトゥーン

任天堂Switchのファミリープランに入っています。本体は2つあります。これでスプラトゥーン3は家族とレギュラーマッチは可能なんでしょうか?本体一つにつき個人プランに入らないとダメなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    可能です。
    Nintendo Switch Onlineに加入するのはニンテンドーアカウントであり、使用する本体の台数は関係がありません。ファミリープランであれば1契約で8人まで加入でき、加入者同士の通信はどの本体からでも可能です。
    ただし、ソフトは本体ごとに必要です。パッケージ版であればゲームカードが2枚要ります。なお、ダウンロード版は1本購入で2台まで同時使用できますので、1本のみの購入でも購入者+その他1人、という組み合わせなら可能です。

  2. 匿名 より:

    皆さま丁寧にありがとうございました。助かりました。新たに個人プランに入会しかけました。ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    本体2つあって、アカウントも複数あるならできますよ。
    オンラインのファミリープランは5つのアカウントまで入れます。
    アカウント毎の契約なので、両方のスイッチに契約されたアカウントが有ればどちらからでも遊べます

  4. 匿名 より:

    可能です。
    アカウントが2つとスプラトゥーン3が2つ必要です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました