スプラトゥーンて1人でも楽しめるゲームですか? マリオカートみたいに機械が対戦相手になるんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンて1人でも楽しめるゲームですか? マリオカートみたいに機械が対戦相手になるんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンて1人でも楽しめるゲームですか? マリオカートみたいに機械が対戦相手になるんですか?

ゲーム スプラトゥーン マリオ

スプラトゥーンて1人でも楽しめるゲームですか?
マリオカートみたいに機械が対戦相手になるんですか?

  1. 匿名 より:

    質問者が言ってるのはネットに繋げずに遊べるかですよね?

    遊べる事は出来ますが、ヒーローモードと言って5時間もあればクリア出来るモードでしか遊べません

    90%はオンラインを通して知らない人とチームを組んで戦うゲームです
    もちろん友達とオンラインを通してチームを組むことも出来ます

  2. 匿名 より:

    質問の意図をくみ取って下さりありがとうございます!
    購入を考えていたのですが、90%はオンラインということなので もう少し検討したいと思います!
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ネット環境がある場合は、ニンテンドーオンラインに加入すれば世界中の人たちとマルチプレイができます。1人で遊んでても4vs4になります。
    スプラのメインゲームはオンライン対戦です。

    ネット環境がない場合は、ヒーローモードという決められたステージをクリアしていくモードが遊べます。こちらは敵はすべてCOMになります。

  4. 匿名 より:

    1人でも楽しめますよ!
    オンラインゲームなので、あなたと同じようにプレーしているどこかの誰かとマッチします。
    スプラはbotやcpなどはないです。

  5. 匿名 より:

    対人

  6. 匿名 より:

    1人でも全然楽しめますよ!
    対戦相手は野良になります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました