スプラシューターといったら赤と黄色のデザインのシューターだと思うのですが、この画像もスプラシュ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラシューターといったら赤と黄色のデザインのシューターだと思うのですが、この画像もスプラシュ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラシューターといったら赤と黄色のデザインのシューターだと思うのですが、この画像もスプラシュ…

未分類

スプラシューターといったら赤と黄色のデザインのシューターだと思うのですが、この画像もスプラシューターと書いてありますよね。
どうして2つのデザインがあるのですか?

スプラトゥーン初心者です(汗)

  1. 匿名 より:

    これは1のスプラシューターのデザインです。
    元祖スプラシューターと言えばコレです。

    2になってデザインが変わったので同じ名前の武器でも違うデザインが存在します。

  2. 匿名 より:

    1のデザインだったのですね!ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました