今SwitchLITEを買うか、給料日まで待って有機ELの方を買うかどっちがいいと思いますか? 遊び | 質問の答えを募集中です! 今SwitchLITEを買うか、給料日まで待って有機ELの方を買うかどっちがいいと思いますか? 遊び | 質問の答えを募集中です!

今SwitchLITEを買うか、給料日まで待って有機ELの方を買うかどっちがいいと思いますか? 遊び

未分類

今SwitchLITEを買うか、給料日まで待って有機ELの方を買うかどっちがいいと思いますか?
遊びたいソフトはモンハンとスプラトゥーンです。

  1. 匿名 より:

    自分だったら、給料日まで待って、有機ELのお金で通常版Switchとプロコンを買います。

    直接触れば分かりますが、SwitchもSwitchLiteも共にスティックが弱いです。
    モンハンやスプラのようにスティックを酷使するゲームはスティックがイカれないか心配になります。

    スティックどうこうの話はしつこいくらい各所で言われていますが、自分も直接Switchとプロコンを買って、ジョイコンスティックを触った時よく分かりました。

    自分もお金を節約するかどうか当時は迷いましたが、働いていてお金にある程度余裕があるならSwitch+プロコンをおすすめします。

    ただ、自分が有機EL持っていない上での回答ですのでそこはご了承願います……

  2. 匿名 より:

    有機EL
    というか、有機ELでなくても据え置きの方一択です。まずモンハンやスプラをLightでやろうとは思えないからです。

  3. 匿名 より:

    私なら有機ELを買います。スプラトゥーンをライトのちっこい画面でやるのはちょっとないなと思うのが理由です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました