渋谷はヤングの街2chコピペ 改変集まとめ 意味は? | 質問の答えを募集中です! 渋谷はヤングの街2chコピペ 改変集まとめ 意味は? | 質問の答えを募集中です!

渋谷はヤングの街2chコピペ 改変集まとめ 意味は?

マイナー2chコピペ

元ネタ

場所は渋谷ですか?
NAME:ドラゴンもん No.6501

渋谷といえばヤングの街ですよね。
失礼な話ですが、秋葉系(私も含む)の方々には、
渋谷の領域に踏み入る事は不可能だと思います。
貴方も声優という職業をやっているならば、
我々の立場も考えてもらいたい。
もちろん全員とは言いませんが、
渋谷はさすがに勘弁して欲しいという人が多いのでは無いでしょうか?
これ以上の批判要望はオフ会の中止に繋がりそうなので、
次回の参考にでもしておいてくださいな。
TIME:2006/09/18(Mon) 00:39

意味は?

声優の落合祐里香(愛称 ゆりしー ゆりしい)のオフ会が叩かれた時に出来たコピペ。

掲示板に書かれたこの文が元ネタ。
事の経緯は

会費5000円でオフを計画
(新宿パセラで会場借りて、コース料理つきのイベント)

ファンの一部から値段が高いとメールで攻撃される

ゆりしー泣きそうになりながらブログで謝罪とオフ計画変更

知り合いの伝で渋谷に会場を変更してオフ会再計画

ファンの一部から「渋谷は怖い」「ヤングの街」とごねられる

オフ会中止

改変集

任天堂

任天堂といえば子供のゲーム機ですよね。
失礼な話ですが、ソニー系(マイクロソフトも含む)の方々には、
任天堂の領域に踏み入る事は不可能だと思います。
貴方もゲームという趣味をやっているならば、
我々の立場も考えてもらいたい。
もちろん全員とは言いませんが、
任天堂はさすがに勘弁して欲しいという人が多いのでは無いでしょうか?
これ以上のWii値下げはプレステ3の売り上げ低下に繋がりそうなので、
次回の参考にでもしておいてくださいな。

ジョジョ

場所は日本ですか?
NAME:空条Q太郎 No.0003

日本といえば俺が生まれた街ですよね。
失礼な話ですが、娘を日本人に盗られたジジイ(ハーミットパープルも含む)には、
日本の領域で隠し子をつくる事は不可能じゃあなかったのですか?
貴方もジョースターの血統を持っているならば、
我々の立場も考えてもらいたい。
もちろん浮気するなとは言いませんが、
日本人との隠し子はさすがに勘弁して欲しいという人が多いのでは無いでしょうか?
これ以上の隠し子発覚は貴方の第五部登場の中止に繋がりそうなので、
次回の参考にでもしておいてくださいな。
TIME:1999/03/18(Mon) 00:39

鋼鉄ジーグ

場所はビルドベースですか?
NAME:ハニワもん No.6501

ビルドベースといえばジーグの基地ですよね。
失礼な話ですが、ハニワ系(私も含む)の方々には、
ビルドベースの領域に踏み入る事は不可能だと思います。
貴方も女王という職業をやっているならば、
我々の立場も考えてもらいたい。
もちろん全員とは言いませんが、
ビルドベースはさすがに勘弁して欲しいという人が多いのでは無いでしょうか?
これ以上の批判要望は銅鐸奪取の中止に繋がりそうなので、
次回の参考にでもしておいてくださいな。
TIME:2006/09/18(Mon) 00:39

死ねぇ!!鋼鉄ジーグのガイドラインネタ。

吉野家

昼食は吉野家ですか?
NAME:吉野家通 No.6501

吉野家といえば殺伐とした雰囲気の牛丼屋ですよね。
失礼な話ですが、素人(親子連れも含む)の方々には
大盛りねぎだくギョクの領域に踏み入る事は不可能だと思います。
隣の客も得意げな顔して大盛りつゆだくという頼み方をするならば、
我々の立場も考えてもらいたい。
もちろん全員とは言いませんが、
吉野家はさすがに勘弁して欲しいという人が多いのでは無いでしょうか?
これ以上の批判要望は吉野家オフの中止に繋がりそうなので、
素人は牛鮭定食でも食っててくださいな。
TIME:2006/09/18(Mon) 00:39

ヨハネスブルグ

場所はヨハネスブルグですか?
NAME:ドラゴンもん No.6501

ヨハネスブルグといえば死にたい人にお薦めの街ですよね。
失礼な話ですが、普通の旅行者(私も含む)の方々には、
タクシーから10m離れたショッピングセンターに踏み入る事は不可能だと思います。
貴方も旅行者ならば、
我々の立場も考えてもらいたい。
もちろん全員とは言いませんが、
ヨハネスブルグはさすがに勘弁して欲しいという人が多いのでは無いでしょうか?
TIME:2006/09/18(Mon) 00:39

ヨハネスブルグ②

何故、軍人上がりと決め付けるの…
NAME:ドラゴンもん No.6506
私は全員だとは一言も言ってません。
そういう人も大勢居ると述べてるだけです。
ヨハネスブルグに抵抗ある人は私の周りも含めて大勢いますよ。
もちろん、最終判断はが決める事だし、
場所も決まってるみたいですので、
次回の参考にしていただければ良いと思って、
書き込んだまでの話です。
これ以上の批判要望はオフ会の中止に繋がりそうなので、
次回の参考にでもしておいてくださいな。
TIME:2006/09/18(Mon) 00:39

ドラゴンボール

敵は人造人間ですか?
NAME:ヤムチャ

人造人間といえばフリーザより強いですよね。
失礼な話ですが、地球人(私も含む)の方々には、
超サイヤ人の領域に踏み入る事は不可能だと思います。
貴方もZ戦士という職業をやっているならば、
我々の立場も考えてもらいたい。
もちろん全員とは言いませんが、
人造人間はさすがに勘弁して欲しいという人が多いのでは無いでしょうか?
これ以上の批判要望は出番の消滅に繋がりそうなので、
次回の参考にでもしておいてくださいな。

ジョジョのダービー

もしかしてオラオラですか?
NAME:テレンス・T・ダービー No.6501

承太郎といえばスタープラチナですよね。
失礼な話ですが、並みのスタンド使い(私も含む)の方々には、
スタープラチナの領域に踏み入る事は不可能だと思います。
貴方も波紋の戦士という職業をやっているならば、
我々の立場も考えてもらいたい。
もちろん全員とは言いませんが、
オラオラはさすがに勘弁して欲しいという人が多いのでは無いでしょうか?
これ以上の読心術は再起不能に繋がりそうなので、
幻覚世界からの脱出でもしておいてくださいな。

ドラえもん

のび太くん、頭大丈夫ですか?
NAME:ドラえもん No.6501

しずかちゃんといえば異性からの憧れの的ですよね。
失礼な話ですが、秋葉系(のび太くんを含む)の方々には、
しずかちゃんの半径5メートルに踏み入る事は迷惑だと思います。
貴方も秋葉原に日々通っているならば、
しずかちゃんや、家族の方、友人の方の気持ちも考えてもらいたい。
もちろん、全員とは言いませんが、
のび太はさすがに勘弁して欲しいという人が多いのでは無いでしょうか?
これ以上の批判要望はのび太くんの生命の危機に繋がりそうなので、
今後の参考にでもしておいてくださいな。

ガメラ

場所は渋谷ですか?
NAME:ギャオスもんハイパー No.6501

渋谷といえば僕らがガメラにやられた街ですよね。
失礼な話ですが、怪獣(私も含む)の方々には、
渋谷の領域に踏み入る事はもう不可能だと思います。
貴方も特撮映画の監督という職業をやっているならば、
我々の立場も考えてもらいたい。
もちろん全員とは言いませんが、
渋谷はさすがに勘弁して欲しいという怪獣が多いのでは無いでしょうか?
これ以上の批判要望は特撮映画存亡の危機に繋がりそうなので、
次作の参考にでもしておいてくださいな。
TIME:1999/09/18(Mon) 00:39

ガメラ2

何故、ガメラにやられた時のトラウマと決め付けるの…
NAME:ギャオスもんハイパー No.6506
私は全員だとは一言も言ってません。
そういう怪獣も大勢居ると述べてるだけです。
渋谷に抵抗ある怪獣はメガヌロンとかも含めて大勢いますよ。
もちろん、最終判断は監督などのスタッフが決める事だし
次作の参考にしていただければ良いと思って、
書き込んだまでの話です。

武士えもん

武器は研無刀ですか?
NAME:武士えもん No.6501

研無刀といえば玄人好みの武器ですよね。
失礼な話ですが、普通の武士(私も含む)の方々には、
あえて斬れない様に鋭く研がない事は不可能だと思います。
貴方も武士という職業をやっているならば、
我々の真剣の事も考えてもらいたい。
もちろん全員とは言いませんが、
研無刀はさすがに勘弁して欲しいという人が多いのでは無いでしょうか?
これ以上の批判要望は斬の打ち切りに繋がりそうなので、
次回の参考にでもしておいてくださいな。
TIME:2006/09/18(Mon) 00:39

武士えもん②

何故、ただの鉄くずと決め付けるの…
NAME:武士えもん No.6506
私は全員だとは一言も言ってません。
そういう武士も大勢居ると述べてるだけです。
研無刀に抵抗ある武士は私も含めて大勢いますよ。
もちろん、最終判断は真剣勝負に横槍を入れるヒロイン等が決める事だし
次回作の参考にしていただければ良いと思って、
書き込んだまでの話です。

邪気眼

オタク1「くっ・・・!これが渋谷の領域・・・すげえヤングパワーを感じやがるぜ・・・」
オタク2「ひ、ひえ?こんなところ入れないよ。:
オタク3「ああ・・・どうやら邪気眼を持つものしか入れないようだな。お前らはここで待っていろ」
オタク2「な、なにー!?お、おれだって・・・おれだって渋谷の領域くらい・・!!ぐ、ぐわあ!!!」
オタク1「だ、大丈夫か!?」
オタク3「ふ・・・邪気眼を持たぬ者が渋谷の領域に入れると思ったのか」

邪気眼②

オタク3「ふ・・・これが渋谷の結界か・・こんなもの邪気眼で・・・ぐはあ!!!」
オタク1「な、邪気眼でも突破できないというのか!?」
オタク3「こいつは特殊な結界のようだな。どこかにこの結界を発生させている装置があるはずだ。まずはそいつを探してぶっ壊すんだ」
オタク2「秋葉原にそれらしい装置があったぜ!」
オタク1「よし!秋葉原に戻るぞ!」

日本ブレイク工業

場所は横浜ですか?
NAME:木造モルタル No.6501

横浜といえば日本ブレイク工業ですよね。
失礼な話ですが、耐久年数過ぎている(私も含む)欠陥住宅には、
日本ブレイク工業の営業領域に踏み入る事は不可能だと思います。
貴方も解体業という職業をやっているならば、
我々の立場も考えてもらいたい。
もちろん全員とは言いませんが、
横浜はさすがに勘弁して欲しいという人が多いのでは無いでしょうか?
これ以上の批判要望はコンプレッサーを大地に響かせそうなので、
次回の参考にでもしておいてくださいな。

冥王星

冥王星は惑星ですか?
NAME:地球 No.0003

冥王星といえば元惑星の天体ですよね。
失礼な話ですが、矮惑星(ケレスも含む)の方々には、
惑星の領域に踏み入る事は不可能だと思います。
貴方も冥王星という矮惑星をやっているならば、
私の立場も考えてもらいたい。
もちろん全員とは言いませんが、
今より惑星の数が増えるのはさすがに勘弁して欲しいという惑星が多いのでは無いでしょうか?
これ以上の批判要望はIAU(国際天文学連合)の評判の低下に繋がりそうなので、
次回の参考にでもしておいてくださいな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました