こんにちは。私は近いうちにスプラトゥーン3が 出ると聞いてやりたいなと思ったのですが、そもそも本体 | 質問の答えを募集中です! こんにちは。私は近いうちにスプラトゥーン3が 出ると聞いてやりたいなと思ったのですが、そもそも本体 | 質問の答えを募集中です!

こんにちは。私は近いうちにスプラトゥーン3が 出ると聞いてやりたいなと思ったのですが、そもそも本体

スプラトゥーン

こんにちは。私は近いうちにスプラトゥーン3が
出ると聞いてやりたいなと思ったのですが、そもそも本体を持っていません。本体とソフト
その他にもあった方がいいものを教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    こんにちは^ ^

    本体とソフトで大丈夫だと思います。
    体験版をやってみましたがコントロールがなかなか上手くいかなくて難しいゲームだと思います。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございますm(*_ _)m

  4. 匿名 より:

    ・Switch本体
    通常のSwitchか、有機ELモデルのSwitchをオススメします。
    Switch Liteはテレビやモニターへの出力ができない為、大画面でプレイすることができません。
    もちろんLiteも画面が小さいだけなので遊べない事はないですが、初心者の方や老眼が入ってくる年齢の方だと少し厳しいかも。

    ・スプラトゥーン3のソフト
    実店舗やニンテンドーeショップから購入できますが、実はAmazonだと1割引くらいで買えます。
    パッケージ版は恐らく発売日には郵送されないので、発売日の午前0時から遊びたいならダウンロード版がオススメですね。

    ・インターネット環境
    スプラトゥーン3は対人戦がメインコンテンツですので、インターネットはほぼ必須です。

    ・コントローラー
    Switch本体に付属するジョイコンよりも操作性が高いプロコンの方がオススメです。
    純正品か、任天堂公認ライセンスのあるホリのプロコンのどちらかをオススメします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました