任天堂,ゼルダの伝説についてです。2023年春にブレスオブザワイルドの続編が出ると公式に情報が&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂,ゼルダの伝説についてです。2023年春にブレスオブザワイルドの続編が出ると公式に情報が&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂,ゼルダの伝説についてです。2023年春にブレスオブザワイルドの続編が出ると公式に情報が…

未分類

任天堂,ゼルダの伝説についてです。2023年春にブレスオブザワイルドの続編が出ると公式に情報が出ていますが皆さんはこれで確定だと思いますか?またこの作品はカタログチケットの対象になるのでしょうか。
現在スプラトゥーン3を購入するつもりでゼルダの伝説が春に出ると言うのでカタログチケットを買う予定なのですがもし再度延期になると使えなくなる可能性があり少し不安です。任天堂ファンの考えを聞かせて頂きたいですm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    任天堂ファンの者です。
    ブレスオブザワイルドの続編は高確率で2023年春に出るでしょう(既に1度延期されていること、開発期間が相当経っていることを踏まえ)。9月のニンテンドーダイレクトで紹介されるのではないかとファンはザワついております。(ここで紹介されなければ延期の可能性大)
    カタログチケットはブレスオブザワイルドを含め、Switch版で出されているゼルダの伝説シリーズは全て対象になっているので、今回も対象になると思います。たしかに延期の不安もありますが、カタログチケットは相当割安になるのでスプラトゥーン3用に買っておいて損は無いと思います。
    9月のニンダイが待ち遠しいですね!!!!!!!!!

  2. 匿名 より:

    我慢できないので買ってしまおうと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました