スプラトゥーン2 最高XP2300どうなんですか? まぁ強いよねって位ですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2 最高XP2300どうなんですか? まぁ強いよねって位ですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2 最高XP2300どうなんですか? まぁ強いよねって位ですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン2
最高XP2300どうなんですか?
まぁ強いよねって位ですか?

  1. 匿名 より:

    まぁ強いくらいですねー

  2. 匿名 より:

    2300は自信持ってXと言える強さだと思います。
    2200以下はS+と間違われるようなレベルなのですが、2300は間違われることはないと思います。
    Xの最初の壁は2400だと思うので、まあ強いってなるのは2400くらいからかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました