スプラトゥーンでチャージャー上手になりたいのですが、SwitchLight本体手持ちで上達する&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンでチャージャー上手になりたいのですが、SwitchLight本体手持ちで上達する&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンでチャージャー上手になりたいのですが、SwitchLight本体手持ちで上達する…

スプラトゥーン

スプラトゥーンでチャージャー上手になりたいのですが、SwitchLight本体手持ちで上達するのは難しいでしょうか。ちゃんとコントローラーを買ってやったほうがいいですかね??

  1. 匿名 より:

    チャージャーは最もエイム力が必要となるので、本体手持ちだと難しいです。
    もちろん、手持ちでも極めることはできると思いますが、コントローラーでやったほうが上達は早いですよ。

  2. 匿名 より:

    お金貯めてコントローラーとモニター買います、、回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ドラッグショットを使え無ければ上手くなれないのでコントローラー必須になります

  4. 匿名 より:

    コントローラー買った方が上手くなりますよそりゃ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました