スプラトゥーンの日本語フォントを配布している場所教えてほしいです もしフォントをお持ちでしたら頂き | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの日本語フォントを配布している場所教えてほしいです もしフォントをお持ちでしたら頂き | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの日本語フォントを配布している場所教えてほしいです もしフォントをお持ちでしたら頂き

スプラトゥーン

スプラトゥーンの日本語フォントを配布している場所教えてほしいです
もしフォントをお持ちでしたら頂きたいです

使用用途はスプラ好きの友達の誕生日のお祝いとして動画を制作したいです
グレーゾーンなのは承知の上ですがよろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    スプラトゥーン1からある方は
    イカモドキ
    Project Paintball
    で検索してください
    漢字は含まれていません。

    スプラトゥーン2の方は
    Splatfont2
    で検索したら出てきますが、ゲーム本体かイカモドキから無断でそのまま抽出したデータと思われ、フォントワークスの市販フォント(ロウディ、くろかね)の不正コピーが漢字部分としてそのまんま含まれているため、グレーではなく完全に黒いものとなります。こちらのダウンロードはいっさい推奨しません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    漢字は使わなそうなのでグレーな方にします

    Splatoonのフォントの漢字部分いうのは市販のソフトが使われてるということですか?
    もしも市販のソフトのライセンスを買えば、いい感じに使えるんですかね

    (この後ベストアンサーにさせていただきます)

  3. 匿名 より:

    丁寧でわかりやすい回答ありがとうございます

    今後もスプラトゥーンのフォントを使う機会があると思うので、払えるお金は払ってなるだけ白く使っていこうと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました