スプラトゥーン初心者で、スプラトゥーン3から始めようと思ってます。 前作、前々作はよくゲーム実況 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン初心者で、スプラトゥーン3から始めようと思ってます。 前作、前々作はよくゲーム実況 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン初心者で、スプラトゥーン3から始めようと思ってます。 前作、前々作はよくゲーム実況

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーン初心者で、スプラトゥーン3から始めようと思ってます。
前作、前々作はよくゲーム実況を見てました。
分からないことがあり教えていただきたいのですが、野良とのオンライン対戦はフェス以外でも出来ますか?オンライン対戦は常時あって、フェスが期間限定イベント的な感じですか?

  1. 匿名 より:

    そのとおりです。フェスは期間限定のイベントです。

    ナワバリバトルもガチマッチも、基本はオンラインでネット上の誰かと遊びます。
    ネット上の誰かが味方に3人きて、4人の敵チームと戦います。

    一人練習モード的なヒーローモードや、ネット上の誰かと一緒に敵を倒しながらイクラを集めていくサーモンランというゲームもあります。

    初心者だし、下手だし、と不安がらないで、いきなりナワバリバトルをプレイして対戦してOKです!みんな歓迎します♪
    初心者だから対面でなかなか倒せなくても、塗りで貢献すれば、自分がいちばん塗れてチームも勝利!なんてことが普通によくあります!

    3では、「塗りポイント No.1」みたいに称号的なものも、もらえるので楽しいと思います♪

  2. 匿名 より:

    あざす‎⁦ᔦꙬᔨ

  3. 匿名 より:

    いわゆる野良のオンライン対戦はナワバリバトルとバンカラマッチの2種類があり、バンカラマッチの中にはガチエリア、ガチホコバトル、ガチヤグラ、ガチアサリがあります。なお、バンカラマッチはある程度ランクが上がると参加できます。
    フェスはスプラ2では1ヶ月に1回、どこかの週の土日の2日間の期間限定で行われていました。

  4. 匿名 より:

    スプラは基本オンライン対戦で野良で遊ぶことがほとんどです。
    もちろん、フレンドともできますが。

    フェスは期間限定(2日か3日くらい)のイベントです。

  5. 匿名 より:

    そうです。というか基本的に野良とのオンライン対戦を楽しむゲームです。勿論フレンドと遊んだりもできます。フェスは定期的にくる全プレイヤーが2チームに別れて競い合うお祭りみたいなものです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました