スプラトゥーン3をインターネット通信で家族で遊ぶには、家族分のSwitch本体が必要だと分かりまし | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3をインターネット通信で家族で遊ぶには、家族分のSwitch本体が必要だと分かりまし | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3をインターネット通信で家族で遊ぶには、家族分のSwitch本体が必要だと分かりまし

スプラトゥーン

スプラトゥーン3をインターネット通信で家族で遊ぶには、家族分のSwitch本体が必要だと分かりました。
我が家は1台なので、交代で遊ぶしか無いのですが、登録出来るキャラは1人ですか?兄弟別々にキャラを作って、各自自分キャラで遊べれば良いのですが。

すみませんスプラトゥーン初心者一家です。。教えてください。

  1. 匿名 より:

    それぞれの人ごとにユーザーを作っていれば、セーブデータもユーザーごとに作られます。これはスプラトゥーンだけでなく、多くのSwitch用ソフトで共通の使い方です。

  2. 匿名 より:

    初心者にも分かりやすい言葉で説明をして頂いた方をベストアンサーに致しました。
    ゲーム関係全般詳しくないので、助かりました。
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ユーザーを複数作れば1人ずつ遊べます。ネットに繋ぎたいなら違うメアドを使ってユーザーとネットワークアカウントを連携するとできます。

  4. 匿名 より:

    アカウントを複数作ればデータを分けて遊べますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました