スプラトゥーンはどの端末でできるものですか? 有料ゲームですよね? ゲーム スプラトゥーン | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンはどの端末でできるものですか? 有料ゲームですよね? ゲーム スプラトゥーン | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンはどの端末でできるものですか? 有料ゲームですよね? ゲーム スプラトゥーン

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーンはどの端末でできるものですか?
有料ゲームですよね?

ゲーム
スプラトゥーン

  1. 匿名 より:

    有料です。ダウンロード版、パッケージ版の両方があり、だいたい5000~6000円程度で購入できます。

    スプラ2、3(9月9日発売)はNintendo Switch、Nintendo Switch lightでプレイできます。

    初代はWiiでプレイできますが、やっている人は少ないかと…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました