Proコントローラーが壊れました。これで4回目です(´;ω;`) 「触っていないのに動く」とか&#8… | 質問の答えを募集中です! Proコントローラーが壊れました。これで4回目です(´;ω;`) 「触っていないのに動く」とか&#8… | 質問の答えを募集中です!

Proコントローラーが壊れました。これで4回目です(´;ω;`) 「触っていないのに動く」とか…

未分類

Proコントローラーが壊れました。これで4回目です(´;ω;`)
「触っていないのに動く」とかでは無くて、
R2とスティックが何故か連動しており、例えばスプラトゥーンでインクを出す(R2を押す)と視界が回るという、エイムが大事なゲームにおいての致命的な故障です。。w

そこで修理をしたいのですが
新しいものを買うか、修理するかで迷っています。
値段を考えると、どっちの方がオススメですか?

  1. 匿名 より:

    どれくらい壊れてるかわからないので修理費も分からないですが、いまプロコンを全然買えないので修理したほうがいいと思います
    売ってるのを見つけて変えたら新しいのを使えばいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました