フォートナイト 弟と1ヶ月に1回くらいで一緒にフォートナイトをやるんですがフォートナイトだけが&#8… | 質問の答えを募集中です! フォートナイト 弟と1ヶ月に1回くらいで一緒にフォートナイトをやるんですがフォートナイトだけが&#8… | 質問の答えを募集中です!

フォートナイト 弟と1ヶ月に1回くらいで一緒にフォートナイトをやるんですがフォートナイトだけが…

フォートナイト

フォートナイト
弟と1ヶ月に1回くらいで一緒にフォートナイトをやるんですがフォートナイトだけが本当に苦手で弟は上手いのですが自分が下手すぎて全然勝てません。弟も自分もSwitchってやっていて他のゲーム(APEX、スプラトゥーン)はそれなりには勝てます。弟は負けると怒るタイプで一緒にやるんだったら勝ちたいのでフォートナイトをAIM、建築など全体的に上手くなる練習方法とかありますか?

  1. 匿名 より:

    上手くなりたい…結局練習が一番ですねw

    建築やaimを上手くなりたいなら、練習用のクリエマップがあるのでプレイしてもいいですし、

    YouTubeなどでプロゲーマーさんの動画を見て技を真似たり、
    慣れてきたらアリーナで強い敵と対面したり、

    弟さんと一緒にプレイする時は、チームワークも大事になってきますね。

  2. 匿名 より:

    うーん。これをしたら上手くなる!!っていう方法は人それぞれで何をおすすめっていうのも難しいです。
    とりあえずこれだけは言えるのが、ゲームをする時間を増やす事です。そして、脳死プレイをしない事。(頭を使うこと、使えるようになる事)ですかね

  3. 匿名 より:

    弟さんを思う気持ち素敵です
    他のゲームでは勝てているようなのでフォートナイトでの弟さんとの腕の差を狭めるために弟さんにどんな練習をしているか聞いてみたらどうでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました