スプラトゥーン3前夜祭をヨーロッパサーバーで遊んでいた日本人を叩く人はいるのに、これから日本サ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3前夜祭をヨーロッパサーバーで遊んでいた日本人を叩く人はいるのに、これから日本サ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3前夜祭をヨーロッパサーバーで遊んでいた日本人を叩く人はいるのに、これから日本サ…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3前夜祭をヨーロッパサーバーで遊んでいた日本人を叩く人はいるのに、これから日本サーバーで遊ぶヨーロッパ人を叩く人はいないのは何故でしょうか?

  1. 匿名 より:

    要はみんなツイッターで「スプラトゥーン3」で検索したら、自分はプレイし始めるその時が待ちきれないのに、一方で既にフライングプレイして(自慢げに)投稿している日本人ユーザーいたということに対する嫉妬。
    ヨーロッパ人が日本サーバで遊ぶころには自分らも日本サーバで遊んでいるので嫉妬する理由がないし、どうでもいいってこと

  2. 匿名 より:

    まあ、欧州と日本で2回遊べることに対する多少の嫉妬はあるかもしれないけど抜け駆けフライングよりはヘイトは少ないんだと思いますよ

  3. 匿名 より:

    結局は情弱な自分が悪いけど、それを認めたくないから他人を叩こうってことですね笑ありがとうございました笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました