スプラトゥーン3のフェス投票で、間違えてグーにしてしまいました。本当はパーにしたかったのですがどう | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のフェス投票で、間違えてグーにしてしまいました。本当はパーにしたかったのですがどう | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のフェス投票で、間違えてグーにしてしまいました。本当はパーにしたかったのですがどう

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のフェス投票で、間違えてグーにしてしまいました。本当はパーにしたかったのですがどうしたら変えれますか?

  1. 匿名 より:

    Switch、スマートフォンからでは、ソフトのデータを完全に削除ということは出来ず、最低限のデータ(地域、陣営)は任天堂のサーバーに保存されてしまうため、残念ですが、変更は不可能です。
    しかし、本当に変えたいと思っていらっしゃるのでしたら、手間ですが、サブ垢を作って地域選択からやり直すことをおすすめします。任天堂オンラインの個人プラン加入でしたら、そもそもオンライン状態に出来ませんので、7日間無料サービスを使用をして、自分の好きな陣営で12時間と少ない時間ですが、フェスを楽しみましょう!

  2. 匿名 より:

    残念ですが変えれません
    投票をしたら、変えれないと最終確認があったはずです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました