スプラトゥーン3前夜祭で、本アカでは日本を選んだんですが、サブアカの方で他国を選ぼうとしたところ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3前夜祭で、本アカでは日本を選んだんですが、サブアカの方で他国を選ぼうとしたところ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3前夜祭で、本アカでは日本を選んだんですが、サブアカの方で他国を選ぼうとしたところ

スプラトゥーン

スプラトゥーン3前夜祭で、本アカでは日本を選んだんですが、サブアカの方で他国を選ぼうとしたところできませんでした。
それどころか全データ消去して本アカの方でも試そうとしたところまた出来なくて日本のままでした。これってなんでですか?ズルをしようとしたことは重々承知ですが、教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    不正防止にアカウント紐付けなので
    なので皆捨て垢でやってると言うことですよ

    自分も海外ソフトをダウンロードするために海外アカウントありますがIPでBANされても嫌なので明日の楽しみに我慢してます(笑)

  2. 匿名 より:

    BAN流可能性があるのか…確かにそれは嫌ですね。わかりやすい説明ありがとうございます!,アカウントで統一だったんですね。わかりやすい説明ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    早期に解決できて嬉しかったです♪
    皆さんありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    スプラトゥーン公式ツイッターでも注意喚起していますが、地域の選択はSwitchのアカウントではなく、ニンテンドーアカウントごとの設定となります。
    ですので、一旦地域を選んだらサブ垢を作っても他の地域は選択できません。また、データを削除しても選び直しはできません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました