スプラトゥーンで質問です! 初心者ですが、3に向け2やってますが、 基本的な操作でZLおしっぱで、 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンで質問です! 初心者ですが、3に向け2やってますが、 基本的な操作でZLおしっぱで、 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンで質問です! 初心者ですが、3に向け2やってますが、 基本的な操作でZLおしっぱで、

スプラトゥーン

スプラトゥーンで質問です!
初心者ですが、3に向け2やってますが、
基本的な操作でZLおしっぱで、攻撃する時にZR押して、試し打ち場で三体の動き回るやつをぐるぐるまわりながら練習してますが、
これで練習になってますでしょうか?

他にいい方法あればご教授お願いします!

  1. 匿名 より:

    左右に動くバルーンはヒト状態で射撃している事を想定しているバルーンです。それを倒す事は相手が仮に左右に移動しながら撃ち合っているとして、自分もそれに対応できるようの射撃訓練に過ぎないです。
    射撃練習を行うなら動いていない5つののバルーンを、武器の射程を活かして全てのバルーンを壊せるように立ち回るエイム力です。

  2. 匿名 より:

    アドバイス有難うございます!
    一応動かないバルーンも射撃したりしてます。一応止まって射程練習したり、
    イカになり動きながら撃ったりしています。でもナワバリだとすぐにやられますね…。,ヒーローモードも併用してやってます!
    あとは余裕があったら、お散歩でステージ確認したりしてます。

    ただナワバリとかだと撃ち合いでやられちゃいます…

  3. 匿名 より:

    ヒーローモードやりましたか?
    練習には良いと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました