インフィニティエンジェル(INGトークン)という仮想通貨について質問です。 20日からプレセ&#82… | 質問の答えを募集中です! インフィニティエンジェル(INGトークン)という仮想通貨について質問です。 20日からプレセ&#82… | 質問の答えを募集中です!

インフィニティエンジェル(INGトークン)という仮想通貨について質問です。 20日からプレセR…

仮想通貨

インフィニティエンジェル(INGトークン)という仮想通貨について質問です。

20日からプレセールが始まりますが、BNBが30万円弱ほど保有しているため、そちらで参加するかどうか迷っています。
色々と調べてINFINITY ANGELの仮想通貨に絞り込んだ理由が、

・運営陣が優秀そう(過去プロジェクトを成功させている?)
・動画でみましたが、ゲームが完成度が高そう
・すでに海外取引所への上場が決まっているのがアツい
・韓国プロジェクトは上場後に上がる可能性が高い

ということです。

とはいえ、予想外のことがあるのが投資だとも思います。

もしINGのプレセールに参加する方がいたら、デメリットが思い当たる点があったら教えていただければ幸いです。

「アルトコインの投資は全部やめておいたほうがいい」などの短絡的なアドバイスは申し訳ないのですが、ご遠慮したくお願いします。

  1. 匿名 より:

    プレセール専門でここ最近やっている個人投資家です。

    インフィニティエンジェルのINGトークンは将来性はかなり高いと思いますよ!

    おっしゃっている内容はだいたいあっています。

    ・運営陣が優秀そう
    →STEPWATCHという25倍になったSTEPNに似た仮想通貨と同じ運営がインフィニティエンジェルをやっていますね

    ・動画でみましたが、ゲームが完成度が高そう
    →BCGのPJは多数ありますが、なかなかないレベルの開発力です

    ・すでに海外取引所への上場が決まっているのがアツい
    →STEPWATCHも上場連発したので、運営陣は大手取引所とパイプがあるので安心です

    ・韓国プロジェクトは上場後に上がる可能性が高い
    →これは以下の日本公認サイトに理由がのっていますね。

    公認サイト
    https://www.infinity-angel.com/

    ちなみに日本公認サイトだと特典のNFTが無料もらえるので、INGは海外サイトではなく上記から買うのがおすすめです。

    引用すると、

    『インフィニティエンジェルの運営元である韓国のユーザーは、プレセールでのトークン購入が国によって禁止されているからです。なので韓国投資家がINGトークンを購入できる最も早いタイミングは、仮想通貨取引所に上場したときです。そのためプレセールで購入したINGトークンの価格が、上場後の韓国投資家による買い圧増加によって高騰する見込みが高いです。』

    ということなので、需給のバランスからもインフィニティエンジェルは上がりやすい事実があります。

    詳しくはご自身で調べてもらうとして、ご参考にどうぞ!

  2. 匿名 より:

    とても詳しいのでベストアンサーです。公認サイトからINGに投資してみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました