sweatcoinまたは暗号資産SWEATについて質問です。 M2Eのsweatcoinはなぜ&#8… | 質問の答えを募集中です! sweatcoinまたは暗号資産SWEATについて質問です。 M2Eのsweatcoinはなぜ&#8… | 質問の答えを募集中です!

sweatcoinまたは暗号資産SWEATについて質問です。 M2Eのsweatcoinはなぜ…

未分類

sweatcoinまたは暗号資産SWEATについて質問です。
M2Eのsweatcoinはなぜ無料で出来るのでしょうか。同じくM2EのSTEPNは初期投資や靴の修理などで継続的な投資が必要となってくるので利益や損失が生じるのは理解できるのですが、後にsweatcoinはなぜ無料で出来るのに将来的に暗号資産(SWEAT)と交換出来るのでしょうか。
SWEATの価値というか資本?はどこから作られるのでしょうか…
お金が発生する仕組みが分かりません。

  1. 匿名 より:

    sweat coinは仮想通貨ではなく、ゲーム内のユーティリティトークンですよ。
    このアプリは昔からある、アフィリエイトアプリです。

    このアプリは獲得したトークンで、運営がアフィリエイトしてるネタに乗っかる為にあるのですよ。

    したがって、これはM2Eではありません。
    一部では上場とか噂もありましたが、基本的にアフィリエイトをやっている会社なので、【そういうものではありません】。

    何故ならSweat coinには他のM2Eと違って【金融の要素が一つもない】ので、【トークンを欲しがる人が居ません。】

    あなただって要りませんよね?
    ですから、Sweat Coinで利益がどうこう言う自体が論外です。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    9月に上場するSWEATに交換可能(1sweatcoinにつき1SWEAT)になるようなのですが、なぜ無料でできるsweatcoinで仮想通貨SWEATが得られるのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    無知な私にも理解できるよう丁寧に説明いただきありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました