STEPNの画面の見方がわかりません。 シューズ購入の画面で、とあるシューズをクリックした時&#82… | 質問の答えを募集中です! STEPNの画面の見方がわかりません。 シューズ購入の画面で、とあるシューズをクリックした時&#82… | 質問の答えを募集中です!

STEPNの画面の見方がわかりません。 シューズ購入の画面で、とあるシューズをクリックした時R…

STEPN

STEPNの画面の見方がわかりません。

シューズ購入の画面で、とあるシューズをクリックした時の画面の見方です。
例えば、
「#(9桁の数字)」や、
その下の「100.0/100.0」とかです。

調べても、ちょうどその点を解説しているページが見当たらないです。

他に、Attributesの下のEfficiency等の4項目があったりします。
それはどの程度の数字であれば良いとか、悪いとかを見極めるのでしょうか?

Rexilienceが耐久度だと思うのですが、このぐらいの数字以下ならやめた方が良いとか、このぐらいの数字以上なら良い等あるのでしょうか?

皆さんは、どの様にして理解していったのでしょうか?
私はAmazon Kindlleの本をいくつか読んだり、ネットのブログを見てますが、ピンポイントの詳細が見当たらない状況です。。

ご教示いただければ幸いです。

  1. 匿名 より:

    #の数字は靴の固有番号だと思います
    その下の100.0/100.0は耐久値
    使うと減るのでGSTで直します
    黄色のEはGSTを稼ぐのに使います
    薄い青のLはミステリーボックスを拾うのに使います
    赤のCはGMTを稼ぐのに使います(まだ未実装)LV30で使用可
    青紫 R(紺?)靴のすり減り?数値が高いほどリペアにかかる金額が減ります
    どの靴を選ぶのかわかりませんがEとRの数値が高いのが良いかと思われます
    コモンシューズでしたらそれぞれの数値が1~10ですので8以上なら良い靴
    後はGemソケット(八角形のカギがかかってる)の色も重要です

  2. 匿名 より:

    確認してみます。
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    この度はご丁寧にありがとうございました。
    今後の糧にさせていただきます。

  4. 匿名 より:

    まずwhitepaperを読んだ方がいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました