ステップウォッチというステップンに似た仮想通貨のプレセールに参加しようか迷っています。 ステッ&#8… | 質問の答えを募集中です! ステップウォッチというステップンに似た仮想通貨のプレセールに参加しようか迷っています。 ステッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ステップウォッチというステップンに似た仮想通貨のプレセールに参加しようか迷っています。 ステッ…

仮想通貨

ステップウォッチというステップンに似た仮想通貨のプレセールに参加しようか迷っています。
ステップウォッチ(StepWatch)という歩いて稼げるプロジェクトのSWPトークンのプレセールをYouTubeで知りました。

「第2のステップン」などと言われていますが、皆さんはどう思いますか?

もしステップンくらい流行るとしたら、早いうちに投資しておきたいなと思っています。

できたら、Move to Earnに詳しい方に回答していただきたいです。

よろしくお願いいします。

  1. 匿名 より:

    僕はステップウォッチのプレセールに参加しようかなと思っています。

    理由としては、次に第3弾ラウンドを控えているのですが、その価格が最安の第1ラウンドと同じという、かなり条件の良いセールになっているのでオススメですね。

    ちなみに、今年の「第2のSTEPN」の立ち位置としては、ステップウォッチはかなり本命に近いですよ。

    「ビットコインやイーサリアムさえ買っておけばいい」という人もいますが、それではステップンやアクシーなどの高騰銘柄をつかむことは出来なかったと思うんですよね。

    上値余地が大きな優秀なアルトコインに限っては、セールで買うのがおすすめです。

    とはいえ投資は自己責任なので、詳しめのサイトを読んで情報収集してみてください。

    たとえばこのサイトなど。
    https://bitmoongold.com/stepwatch-swp/

  2. 匿名 より:

    サイトを見て結構しっかりとしたプロジェクトだということが分かったので悩むところですが、プレセールに参加してみようと思います。

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    仮想通貨歴かなり長い者です。
    私ならやりません。

    その手の色々やってきて結局はビットコインとイーサリアムだけ買っておけばいいんだねって事に落ち着きました。

    数打ちゃ当たるじゃないですが、10種類やって一つでも大当たりすれば元を取れるなと思ってやってましたがほぼ駄目です。
    だったらその分のお金で普通にビットコインやイーサリアムを買っておけば良かったです。

    もちろん絶対はありませんが私ならやりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました