STEPNのシューズプレゼント企画をやってる人をたくさん見かけます。 欲しいので応募しようとし&#8… | 質問の答えを募集中です! STEPNのシューズプレゼント企画をやってる人をたくさん見かけます。 欲しいので応募しようとし&#8… | 質問の答えを募集中です!

STEPNのシューズプレゼント企画をやってる人をたくさん見かけます。 欲しいので応募しようとし…

STEPN

STEPNのシューズプレゼント企画をやってる人をたくさん見かけます。
欲しいので応募しようとしたところ

Twitterフォロー、いいね、RT
LINE追加、送られてくる回答フォームに記入
という条件の人がいて、回答フォームを見たところ、STEPNウォレットアドレスの記入必須がありました。

必須なので書きましたが、靴プレゼント企画でウォレットアドレスを書かせるのは何なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    プレゼントの送り先としてウォレットアドレスは必要です。
    ですがメタマスク等のウォレットに怪しいNFTが送られてきて、ハッキングされるといった事例もあるようなので不用意に教えるものでもありません。
    プレゼント企画に参加する際は悪用される危険性も考慮して参加するようにしてください。
    企画側も当選者のみにアドレスを聞くなどの配慮も必要かと思います。

  2. 匿名 より:

    たぶん
    配ってないよ
    配っても知り合いとかだと思う

    詐欺にかかりやすい
    鴨を集めているだけでしょう

  3. 匿名 より:

    いや、詐欺だろそれ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました