stepnについてご教示ください。ただいまコモン jogger LV19の1足運用なのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! stepnについてご教示ください。ただいまコモン jogger LV19の1足運用なのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

stepnについてご教示ください。ただいまコモン jogger LV19の1足運用なのですが、…

STEPN

stepnについてご教示ください。ただいまコモン jogger LV19の1足運用なのですが、エナジーのこともありとりあえず3足に増やしたいと思っています。
本日アップデートされましたが、今からだと2足目はLuckの高いLV0、shoe Mint0の靴を購入すればよいでしょうか。次に3足目はどういった靴がよいでしょうか。3足までにできるだけ費用をかけず効率的な立ち回り方が知りたいです。よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    もし3足で打ち止めで今後Mintする事もないと思うならMint2。3足目は難しい所ですが、最安でエナジー4にする事を優先するならステータス無視で一番安い靴、多分runnerのMint2になると思いますがそれを購入するのもありかと思います。今後Gmtを掘るのが主流になると思うならjoggerのComfort特化靴を育てるのも面白いですが、まだ実装されていないのが現状です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました