STEPNをはじめるにあたり、アクティベーションコードというものが必要ですね。 これはどういう&#8… | 質問の答えを募集中です! STEPNをはじめるにあたり、アクティベーションコードというものが必要ですね。 これはどういう&#8… | 質問の答えを募集中です!

STEPNをはじめるにあたり、アクティベーションコードというものが必要ですね。 これはどういう…

STEPN

STEPNをはじめるにあたり、アクティベーションコードというものが必要ですね。
これはどういうものでしょうか?
話によると、Twitterなどで8桁のコードを載せている人がいますね。
「ご自由におつかいください」と記載されているので使っていいと思うのですが、これがどんなものかわからないので少し不安です。
何の数字でしょうか?

複数人が同じ番号を使えるのでしょうか?
どの人からコードをもらっても良いのでしょうか?何か違いがありますか?
コードにも消費期限がありますか?

あと、仮にAさんからコードをもらって使用した場合、こちらの情報などがAさんに分かりますか?
例えばスウェットコインでは、アプリを知人に招待されたので加入したところ、こちらのニックネームや日々の歩数などが見られる作りになってるのでいろいろバレてます。。
招待とコードは違うかもしれませんが。

以上長文となりましたが、ご回答いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    STEPNのアクティベーションコードはそもそもSTEPN側が急激にユーザーが増えないように制御するために設けてるシステムです。
    紹介する側のメリットは本当に何も無く、誰が使ったかも使った人の情報も何もわかりません。安心してください

  2. 匿名 より:

    どうもありがとうございます^_^

  3. 匿名 より:

    参加者が減ってる状態ですので
    そのうち廃止されるかもしれません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました