STEPNが騒がれていますがなぜですか? 軽く調べて仮想通貨というのがわかりました。靴を仮想空&#8… | 質問の答えを募集中です! STEPNが騒がれていますがなぜですか? 軽く調べて仮想通貨というのがわかりました。靴を仮想空&#8… | 質問の答えを募集中です!

STEPNが騒がれていますがなぜですか? 軽く調べて仮想通貨というのがわかりました。靴を仮想空…

STEPN 仮想通貨

STEPNが騒がれていますがなぜですか?
軽く調べて仮想通貨というのがわかりました。靴を仮想空間で買って、歩くと仮想通貨が貰えるわけですね?

ステップン価格が下落していたので、高い価格で靴を買ったのに貰える仮想通貨価格が暴落してしまったので全然稼げない!

って感じですか?

  1. 匿名 より:

    違いますよ。
    仮想通貨を支払いに使ってるだけです。
    ゲーム課金みたいなものです。

    よーく考えると、こっそりねずみ講みたいな感じにもなってますね。
    ゲーム課金として靴を買わせて、それの歩く支払いは他の人が靴を買うお金で賄われてる。
    つまり、世界全体でねずみ講やってるようなものです。
    最初は流行って靴を買う人もいましたが、靴を買い足してる人が増えて支払いが増え、仮想通貨も下落したから新しく入る人も減り、その結果支払いが下がり回収するのにまだまだかかるってこと。
    最初に一気にやった人が早々と回収できてるくらいで今は自販機のお釣り残し回収ゲーム位の感覚です。

  2. 匿名 より:

    おーすごい分かりやすいです!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    めちゃくちゃわかりやすかったです!ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    靴を買うとこは仮想空間ではないです。

    今回の騒ぎは、儲けると聞いて群がってきたイナゴ(素人)が損したという話です。

    今朝80分歩いたけど稼ぎは24000円ぐらいだった。
    まだそこら辺のサラリーマンの日給よりは稼げる。

  5. 匿名 より:

    LUNA騒動で暴落
    中国排除で暴落
    SOLが送金出来なくて暴落
    靴の値段が3分の1程度になり
    高値で買った人たちの利確が遠のいてしまいました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました