STEPNて今からやっても金稼げますか? とりあえずアカウントはつくりました。 最低金額はいく&#8… | 質問の答えを募集中です! STEPNて今からやっても金稼げますか? とりあえずアカウントはつくりました。 最低金額はいく&#8… | 質問の答えを募集中です!

STEPNて今からやっても金稼げますか? とりあえずアカウントはつくりました。 最低金額はいく…

STEPN

STEPNて今からやっても金稼げますか?
とりあえずアカウントはつくりました。
最低金額はいくらからなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    冗談抜きで最低でも100万円を賭けるつもりが無いのなら門前払いです。

    いくらトークンの価格が下がったと言っても割高なのです。
    ということは札束の殴り合いをしてさっさと売り抜けるという、相当な難易度をクリアする必要があります。

    あなたに資金と負けないトレーディング技術はありますか?
    両方が無い人はお断りです。

    勘違いしないで欲しいのは、カモやお金無しから金を巻き上げて、利益が出る世界が○○ to earnです。
    損をする人が内部に居るから、earnが発生しているのです。
    逆を言えば皆が儲かる、なんてものは詐欺以外は無いのです。

    どんな投機、ギャンブルでも、お金無しは全損覚悟で最初期に参加できていない限りはチャンスは無いのです。

    安直に夢を見ようとするのはやめてください!

  2. 匿名 より:

    ソラナ側はだいぶヤバイ状態
    BSC側は今バブルでクソ儲ける

    BSC側は300万円あれば出来る。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました