STEPNというものをご存知でしょうか? 最近聞いた話なので、私はまだあまり知らないため質問さ&#8… | 質問の答えを募集中です! STEPNというものをご存知でしょうか? 最近聞いた話なので、私はまだあまり知らないため質問さ&#8… | 質問の答えを募集中です!

STEPNというものをご存知でしょうか? 最近聞いた話なので、私はまだあまり知らないため質問さ…

STEPN

STEPNというものをご存知でしょうか?
最近聞いた話なので、私はまだあまり知らないため質問させてもらいます。
以下、認識ミスが多いかもしれませんが。

これは無料のものもありますが、中にはNFTでシューズを10万円程?で買って、あとは普段の生活で歩くだけ、ということですね。
歩くだけでお金(仮想通貨?)を得られるという。

しかも10万円などで買ったものはその分得られる額が多く、長い目で見れば余裕で10万円を超えて毎月の副収入になると思うのですが、その点どうなのでしょうか。

毎日数千円〜一万円とか、結構普通に入ると聞きました。

そう考えると、仮に1日で千円としても、100日で10万の投資額を超えるので、101日目以降は月に約3万円の利益。年間では36万円。
頑張って歩いたりジョギングするのを増やせば、その額がもっと増えるのかなと。

こんなうまい話はないのでしょうか?
絶対得だと思うのですが、どこかで何かが引かれるとかでしょうか?
または現金化できないとかでしょうか?

そもそも歩くだけでお金を得られるとは、当の会社側はどうやって払えるお金を得ているのでしょうか。

何かと疑問だらけです。
ですが、10万円なら頑張っていつか買ってみようかなと考えています。
ただ、疑問があるので迷ってます。

皆様のご意見、ご教示をいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    早期参入は間違いなく得です。(ここまで流行るか分からない段階で買ってることがリスク)stepnで稼げるのがgstという仮想通貨で、これの需要がなくなるとき、stepnは終わりです。gstというのはシューズのレベルを上げるために必要なもので、まだまだ需要があります。今後新規参入が減り、gstの価格が徐々に下がり、stepnからユーザが離れていくのがどのタイミングかを見極めて投資をやらなければ、損をする可能性はあります。

  2. 匿名 より:

    どうもありがとうございます。
    やはり、普通に考えてもかなり高い可能性で投資額を超えて儲けが入りそうに思います。

    stepnをするならgstですね。
    今後やってみる時はgstを調べてみたいと思います。

    疑問があるのですが、
    これらは儲けを現金化できるのでしょうか?
    また、この様な管理者は、シューズ代の投資額を超えたお金はどこから支払うのでしょうか?
    と言いますのも、彼らにとっては赤字になるのでは?と思えてならないからです。

    NFTのシューズを買ったとして、買った人は今後は単に歩いて距離をかせぐだけ。
    最初のシューズ代以外、どこにも管理者側に得が無いように思いました。

    何かと疑問ですが、強く惹かれる自分がいます。

  3. 匿名 より:

    この度はご回答ありがとうございました。
    勉強になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました