STEPN等の歩くだけで暗号資産が増えるアプリがありますが、あれはなぜ歩くだけで資産が増えるの&#8… | 質問の答えを募集中です! STEPN等の歩くだけで暗号資産が増えるアプリがありますが、あれはなぜ歩くだけで資産が増えるの&#8… | 質問の答えを募集中です!

STEPN等の歩くだけで暗号資産が増えるアプリがありますが、あれはなぜ歩くだけで資産が増えるの…

STEPN

STEPN等の歩くだけで暗号資産が増えるアプリがありますが、あれはなぜ歩くだけで資産が増えるのでしょうか。
歩くだけでは誰かの利益になったり資産が回るとは想像つかないのですが、そのあたりど素人の自分でもわかるように解説していただけないでしょうか。
又はわかりやすく解説しているサイト等があれば教えてください。
気軽に始められて、しかも歩くだけで資産が増えるなんて怪しすぎて気持ちが悪いのです。

  1. 匿名 より:

    歩くことで仮想通貨GSTを作るというシステムにしたからですね。
    クレジットカードのポイントみたいなものだと、以下の記事で書かれてました。
    クレジットカードも一定額お金を使うと、ポイントが貰えますよね?特に誰かの利益になったりということはないはず。

    GSTの価値が上がってるのは、ゲーム性から欲しいひとが増えてるからです。

    (私はツイッター上で見つけた下の記事を参考にしました。)
    記事URL:https://tsucky-pharmaceutical.com/stepn-why-earn/

  2. 匿名 より:

    歩くだけで確かにもらえますが、仮想通貨、ブロックチェーン、NFTなど基本的な知識が必要です。この分野は、今、世界中の金持ちが注目し、世界中の技術者が開発を進めています。
    STEPNは、最先端の技術を応用したゲームです。世界から資金がじゃぶじゃぶ流れ込んでいます。日本人からすれば不思議に思いますが、ゲームに参加する(歩く)ことで、数百万を使って遊ぶことのできる人たちのおこぼれがもらえているのではないかと思います。
    ただし、本当に知識がないと、操作ミスや、思い違いで、資金を失ってなってしまうこともありえますね。

  3. 匿名 より:

    はじめに金を払うからですよ

  4. 匿名 より:

    歩いて稼ぐにはNFTの靴を買う必要があります。
    で、これはガチャであり、普通の靴が出たり、レアな良い靴が出たりします。
    それが運営の収入源です。
    課金ゲームと同じです。
    違うのは、STEPNはユーザーにお金を配らないといけないことです。
    つまり、誰も靴を買わないと破綻します。
    だからいつかは破綻するので、いま運営はそれ以外の収入源を模索していると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました