STEPNはなぜ稼げるのでしょうか。夫に興味があることを伝えたところ、分かりやすく説明してと言わ | 質問の答えを募集中です! STEPNはなぜ稼げるのでしょうか。夫に興味があることを伝えたところ、分かりやすく説明してと言わ | 質問の答えを募集中です!

STEPNはなぜ稼げるのでしょうか。夫に興味があることを伝えたところ、分かりやすく説明してと言わ

STEPN

STEPNはなぜ稼げるのでしょうか。夫に興味があることを伝えたところ、分かりやすく説明してと言われて困っています。
YouTubeもいくつか見たのですが、どれも攻略法ばかりで、なぜ稼げるかについて言及してる動画には出会えませんでした。詐欺とは思ってないようですが、なぜ歩くだけでもらえるのか、その仮想通貨はどこから出てるのかなど疑問のようです。正直私も興味先行でいまいち理解してないので、そもそもなぜ稼げるのかを教えてください

  1. 匿名 より:

    回答ではありませんが
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11261280406
    自分も同じような疑問を持っています。
    おそらくホワイトペーパーに書いてあるような気がしていますが
    なにぶんステップンに投資していないため読む気もありません。

    新規参入者が減った段階で
    大きく崩れるとは思いますが
    そういったの抜きにして
    『今』のお金はどこからぽんぽん産み落とされているのか
    実態を知りたいと思います。
    あまりにも利回りが高すぎて

    ネットのユーチューバーやツイッター上では儲かる
    だけしか表面にでておらず、
    結果だれも
    どこからお金が生み出されているのか本質が漏れている気がしています。

    枯渇がいつなのかが気になります。

  2. 匿名 より:

    私の疑問も同じでしたので質問含めベストアンサーまで読ませていただきました。私もなんとくなくイメージはつきました。が、やはり謎が多いので手が出せずにいて正解だった気がしてきました。無限には続きませんね。ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    プレーヤー=投資家(お金を払う人)、と、マイニングの組み合わせだと思ってましたが、私も知りたいです。

  4. 匿名 より:

    限りなくポンジ・スキームに近いやり方だから。
    新規加入者が減って来た時点で破綻するよ。

  5. 匿名 より:

    タコ足で、成長とまったら、ばんなだけ。

  6. 匿名 より:

    最初に10万くらいかけて靴を買いますよね。その金です。
    自分が得る金は、自分より後の新規参入者が靴を買う費用です。誰が最後になってしまうか、爆弾ゲームみたいですね。

  7. 匿名 より:

    みんなが手数料払ってくれてるから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました