STEPNを借金して始めたいのですがどう思いますか? 貯金の100万円と借金200万円が初期投&#8… | 質問の答えを募集中です! STEPNを借金して始めたいのですがどう思いますか? 貯金の100万円と借金200万円が初期投&#8… | 質問の答えを募集中です!

STEPNを借金して始めたいのですがどう思いますか? 貯金の100万円と借金200万円が初期投…

STEPN 借金

STEPNを借金して始めたいのですがどう思いますか?
貯金の100万円と借金200万円が初期投資です。
2ヶ月毎日走れば計算上余裕で元が取れます
走るのは好きで週4で走っているのし、お金になるのであまり苦しくはないと思います

  1. 匿名 より:

    投資は余剰資産で!

  2. 匿名 より:

    結局は得体の知らない暗号資産に変換されるだけで、価値があるかもわからないのにそれだけ借金するのはとてもリスクがあるかと思います。
    ただ、注目度はあるので伸び代はあるかと思いますが。

  3. 名無しさん より:

    パチンコや競馬を借金でやることと変わりません。止めた方がいいかと思います。
    パチンコと同じくプレイヤーが落としたお金をプレイヤーと運営に配分している構造上、プレイヤーは平均的に見ると必ず損します。

    BCGで儲かるかどうかは新規参入する人数に左右されます。
    ゲーム内のガチャの上振れなどにも影響を受けますが
    基本的に原資回収するまで新規参入者が一定数入り続けるかどうかに左右されるギャンブルです。

    あなたが参入するときに払ったお金は、その時アイテム/トークンを売っている誰かの収入になります。
    プレイによってあなたがトークンを売って得るお金は、その時トークンを買っている誰かのお金です。
    BCGは、後から参入する人のお金を先にプレイしている人(と運営)に配り直しているポンジスキームです。

    「最初に一定額払ったら以降は来店するたびに一定数の玉を無料でもらえるチケット」を売っているパチンコ屋などを想像すると分かりやすいかと思います。
    その支払いは続かず、玉の換金レートの崩壊は不可避です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました