STEPNというアプリを数日使用していたのですが 、使用中に動かなくなり携帯を再起動したところ ログ | 質問の答えを募集中です! STEPNというアプリを数日使用していたのですが 、使用中に動かなくなり携帯を再起動したところ ログ | 質問の答えを募集中です!

STEPNというアプリを数日使用していたのですが 、使用中に動かなくなり携帯を再起動したところ ログ

STEPN

STEPNというアプリを数日使用していたのですが
、使用中に動かなくなり携帯を再起動したところ
ログアウト状態になってしまいました。
再度ログインしようとするとnetwork besy please try
again later
と表示されるばかりで、元に戻せません

どなたか対応策をご存じないでしょうか?
よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    こんばんは。
    現在、stepnはアップデート中です。
    6日21時予定となっていますので、21以降にログインしてみてください。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    無事ログインできました。
    ちゃんと情報見ないとですね
    助かりました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました