Stepnを始めようと思いアプリを入れてみたのですがスニーカーの購入に必要なsolについてです。 | 質問の答えを募集中です! Stepnを始めようと思いアプリを入れてみたのですがスニーカーの購入に必要なsolについてです。 | 質問の答えを募集中です!

Stepnを始めようと思いアプリを入れてみたのですがスニーカーの購入に必要なsolについてです。

STEPN

Stepnを始めようと思いアプリを入れてみたのですがスニーカーの購入に必要なsolについてです。調べたところ日本ではsolに変えることは無理で海外がどうじゃらこうじゃらと出てきました。
全くの無知なのでどうしたらいいのかお優しい方がいらっしゃったら教えて下さると幸いです。スニーカーの選び方についても教えて下さると光栄です。

  1. 匿名 より:

    私はLiquidで口座開設しました。とても簡単なのでおすすめです。口座を開設すると、Liquid口座と結びつく振込用のペイペイ銀行口座が発行されるので、そこに銀行振り込みで円を移動して、Liquid内でSOLを購入して、そこからSTEPNに移すという流れになります。
    スニーカーの選び方ですが、動くスピード、初期ステータス、ミント数で選ぶと良いと思います。ゆっくり歩く方ならWalker、普通〜早歩きならJogger、ランニングならRunnerです。私はRunnerメインですが、始めたら絶対に動くことになるので、雨の日や真夏のことなども考慮に入れて選ぶと良いと思います。初期ステータスは、合計20を目安にエフィシェンシーの高いものを選ぶのが良いと思います。ミント数は将来的にご自分でミントしてシューズを増やすなら0、追加購入または増やさないならば2や3のものが安価なので、方針によって決めると良いです。他にもソケットの属性や何足からスタートするか、アンコモン以上を組み込むか、何足を目指すかなどによって戦略は変わってきます。とても良くできているコンテンツで、沼のように再投資し続けてしまいますので自分でルールを決めておくのが大事だと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。もうひとつ質問なのですが靴別にだいたい元を取るのにどれくらいの期間が必要ですか?靴は10万円~13万円以内で購入できるものを考えています。

  3. 匿名 より:

    色々とありがとうございます。参考にさせていただきますm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました