stepnについて質問です。 仮想通貨とかそうゆう類いの事には初心者で目に入る情報をツギハギで得 | 質問の答えを募集中です! stepnについて質問です。 仮想通貨とかそうゆう類いの事には初心者で目に入る情報をツギハギで得 | 質問の答えを募集中です!

stepnについて質問です。 仮想通貨とかそうゆう類いの事には初心者で目に入る情報をツギハギで得

STEPN 仮想通貨

stepnについて質問です。
仮想通貨とかそうゆう類いの事には初心者で目に入る情報をツギハギで得てる状況なのですが、
健康維持と収益が入るとゆうのでstepnに興味を持ち調べているのですが、
稼いだgstをsolに出金する。
とゆうのがよくわかっていません。
ソラナへ出金するとどうなるんでしょうか?
結局現金で引き出すにはソラナから現金に換金するとゆう事でしょうか、、?

(チップス少なくてごめんなさい。クソみたいな情弱質問でごめんなさい。)

  1. 匿名 より:

    おっしゃる通りです。
    Liquidで、SOLを日本円に変えて、自分の口座に振込んで引き出します。

  2. 匿名 より:

    GSTはSTEPNのウォレット内で、SOLに交換できます。
    それをLiquidに送って日本円にします。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    ウォーキングして貰えるはGSTというコイン。
    シューズを勝ったり売ったりする時はSOLというコイン。
    アプリ内ではGST、GMT、SOL、USDCという4つのコインを使うが、4つどれも出金は可能。
    よく使うのはGSTとSOLで、4つのコインの中で日本の取引所に直接送れるのがSOLだけ。

    日本人でSTEPN始めるのであれば、まずSOLを買ってアプリに送らないと稼ぐためのシューズを買えない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました