【至急願います!!】 仮想通貨超初心者です。 gate.ioから仮想通貨のSOLを仮想通貨ア&#82… | 質問の答えを募集中です! 【至急願います!!】 仮想通貨超初心者です。 gate.ioから仮想通貨のSOLを仮想通貨ア&#82… | 質問の答えを募集中です!

【至急願います!!】 仮想通貨超初心者です。 gate.ioから仮想通貨のSOLを仮想通貨アR…

仮想通貨

【至急願います!!】
仮想通貨超初心者です。

gate.ioから仮想通貨のSOLを仮想通貨アプリ「STEPN」に出金しようとしたのですが、出金操作後30分後にgate.ioのスマホアプリ画面の出金詳細内の出金ステータスが「fail」と表示されました。

パソコンの出金ステータス画面では「準備中」と表示があります。

なお、出金の際、出金アドレスとタグ(solana)は確認済みです。

そこで質問なのですが、

1.gate.ioのスマホアプリ画面の表示「fail」はバグ表示で、時間を置いたら無事出金されるのでしょうか。
(現在3時間経過してますが、表示は変化しません。)

2.それともgate.ioのカスタマーサポートに連絡した方がいいのでしょうか。

仮想通貨初心者ではありますが、「gate.io」以外では出金に失敗した事はないです。

なにか知識がある方、経験した方等、ご教授いただければと思います。

  1. 匿名 より:

    gate.ioはよくお金を吸われるので使わない方がいいです

    Binanceが海外取引所の中では一番安全だと思います
    取扱い銘柄が多く、SOLも取引と入出金可能です
    https://accounts.binance.com/ja/register?ref=29278596

  2. 匿名 より:

    12時間程度経ってから入金されてることを確認しました!

    GATEはあんまり信用できませんね、、、

    これからはバイナンスに切り替えようと思います!
    ありがとうございました!,一日ほど経って送金完了されてるのを確認しました。

    無責任な回答やめていただきたいです。

  3. 匿名 より:

    送金失敗でしょ。

    ソラナチェーンの送金でタグはいらんでしょ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました