stepnは新手の詐欺のように感じますが 歩いて稼ぐなんて本気で思ってる人がいるのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! stepnは新手の詐欺のように感じますが 歩いて稼ぐなんて本気で思ってる人がいるのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

stepnは新手の詐欺のように感じますが 歩いて稼ぐなんて本気で思ってる人がいるのでしょうか?

STEPN

stepnは新手の詐欺のように感じますが 歩いて稼ぐなんて本気で思ってる人がいるのでしょうか?
初期投資に見合った回収が早期でできてすぐに儲かるなんて話は侍の時代からある古典的な笑い話です

  1. 匿名 より:

    詐欺かどうかはわかりませんが、X2Eは最近の流行りですよね。
    元手を回収するのに毎日やって100日くらいかかるので、ほとんどの人は回収できないんじゃないかと思います。

  2. 匿名 より:

    X-to-earnなんですね
    莫大に稼ぐのは最初に始めた人だけで こんな愚かな事に騙されて手を出せば出す人が増えるほど元締めがウハウハが止まらないシステムですね
    流行らせるには知恵が必要だと思いますから考えた人の着想はとてもいいです
    でも詐欺ですね

  3. 匿名 より:

    この世は全て詐欺です。
    求人も家賃も光熱費も全て詐欺です。
    なのでstepnも詐欺です。
    それに気づかない方々が本気で稼げると思ってしています。

  4. 匿名 より:

    世の中の「やらなきゃ損」的な無料モノやお得モノは
    大概はその裏に別の目的があるのもです。

    ユーザーを増やすため(宣伝目的 例:PayPay)とか、
    情報やニーズを吸い上げる(マーケティング 例:Google)とか、
    他社を圧倒してつぶす(ダンピング)とか様々です。

    それをうまく利用して稼ぐ奴は稼ぐし、
    うまく乗せられて損する奴は損する。
    見極めや引き際が大切ということでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました