WiiUかPS4買うならどっちですかね? WiiUはスプラトゥーンとかスマブラがやりたいです。&#8… | 質問の答えを募集中です! WiiUかPS4買うならどっちですかね? WiiUはスプラトゥーンとかスマブラがやりたいです。&#8… | 質問の答えを募集中です!

WiiUかPS4買うならどっちですかね? WiiUはスプラトゥーンとかスマブラがやりたいです。…

スプラトゥーン スマブラ

WiiUかPS4買うならどっちですかね?
WiiUはスプラトゥーンとかスマブラがやりたいです。PS4はドラクエヒーローズやメタルギアがやりたいです。将来性をかんがえるとどっちがいいかまよってます。

もうひとつ、スプラトゥーンは3DSででますかね?

  1. 匿名 より:

    将来性を考えるならPS4一択ですよ。
    WiiUに希望はありませんが。
    サードパーティに見捨てられてほとんど発売予定ソフトがないハードなのに将来もクソもありません。

    スプラトゥーンは3DSで発売されません。

    PS3とPS4では雲泥の差とまではいきませんがPS4のほうがグラフィックが良いです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました