スプラトゥーンの基本的な武器の入手の仕方はなんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの基本的な武器の入手の仕方はなんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの基本的な武器の入手の仕方はなんですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンの基本的な武器の入手の仕方はなんですか?

  1. 匿名 より:

    基本的にはブキ屋「カンブリアームズ」で購入することができますが、ブキによって売ってくれる最低ランクが決まっています。
    最初に購入できるブキ「スプラシューター」はランク2、「スプラローラー」「スプラチャージャー」はランク3と決まってます。
    ランク10程度までのならそこまで癖がなく、「パブロ」「.52ガロン」「スクイックリンα」「ジェットスイーパー」と言った初級~中級レベルのブキが揃っていますが、それ以降のブキは「.96ガロン」「ジェットスイーパーカスタム」「リッター3K」「ラピッドブラスター」と言った癖が強く扱いづらい上級レベルのブキや派生ブキが集中しています。

    中にはヒーローモードのボスから入手できる「設計図」があり、これを回収してブキ屋に行くことで設計図に対応するブキが作られますが、その後は結局購入して手に入れることになります。もちろんある程度のランクである必要があります。
    「もみじシューター」「スプラチャージャーワカメ」「プロモデラ――MG」「スクイックリンβ」「ダイナモローラー」「ヒーローシューターレプリカ(amiiboが必要)」などの設計図が手に入ります。

    アップデートによって、さらに追加される予定です。次のアップデートにも期待しましょう。

  2. 匿名 より:

    武器はランクを上げて購入

    ダイナモローラーやプロモデラーだけはヒーローモードを進める必要がある

    ヒーロー系武器はアミーボのミッション

    オクタシューターはランク40に猫から貰える

  3. 匿名 より:

    ・武器屋で購入(ランクの向上、ヒーローモードボス撃破、設計図入手)
    ・気になる武器を持っているユーザーがいたらダウニーに注文



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました