今からWii Uのソフトを買おうと思うんですが、スプラトゥーンとスーパーマリオメーカーどちらを買っ | 質問の答えを募集中です! 今からWii Uのソフトを買おうと思うんですが、スプラトゥーンとスーパーマリオメーカーどちらを買っ | 質問の答えを募集中です!

今からWii Uのソフトを買おうと思うんですが、スプラトゥーンとスーパーマリオメーカーどちらを買っ

スプラトゥーン マリオ

今からWii Uのソフトを買おうと思うんですが、スプラトゥーンとスーパーマリオメーカーどちらを買った方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    正直マリオメーカーはそんなに長く遊べないと思うんですよね。
    スプラトゥーンはもう四ヶ月近くたちますが未だに遊べているので息は長いでしょう。
    ということでスプラトゥーンを推しておきます。

  2. 匿名 より:

    スプラトゥーン買いました。

  3. 匿名 より:

    トピ主さんの好み次第です。

    ステージを作ったり他人のステージで遊んだりしたいのなら
    スーパーマリオメーカー。

    TPSや協力/対戦プレイを楽しみたいのならスプラトゥーン。
    (ソロプレイモードもあって、そちらもなかなか楽しいです)

  4. 匿名 より:

    スーパーマリオメーカーを買えば、自作でスーパーマリオブラザースが作れる、永遠に使える

  5. 匿名 より:

    人間同士の対戦(勝負事)が好きならスプラトゥーン。
    何かを作る事が好きならマリオメーカー。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました