1:君とは約8ヶ月間会ってはいませんのでしたのですが故・愛川欽也(いなかっぺ大将とドラゴンボール | 質問の答えを募集中です! 1:君とは約8ヶ月間会ってはいませんのでしたのですが故・愛川欽也(いなかっぺ大将とドラゴンボール | 質問の答えを募集中です!

1:君とは約8ヶ月間会ってはいませんのでしたのですが故・愛川欽也(いなかっぺ大将とドラゴンボール

ドラゴンボール

1:君とは約8ヶ月間会ってはいませんのでしたのですが故・愛川欽也(いなかっぺ大将とドラゴンボール 最強への道で声優経験有り。
)や故・今いくよに任天堂の前社長で有った故・岩田聡前社長等がお亡くなりになったニュースと伊瀬茉莉也が長男を出産をしたと言うそのニュースはどちらもご存知で知っていますのでしょうか?序でにWii Uを持っていたらあのスプラトゥーンと言う話題のWii U専用のゲームタイトルをはやっていますのでしょうか?にも入れて教えて下さい。
2:もしもアイカツ!の藤堂ユリカ様とプリパラの黒須あろまが夢の共演をしていたら2人は悪魔対決をしますのでしょうか?悪魔で有る2人の台詞にも入れて教え無いと血を吸うわよ。(ユリカ様風。)。

  1. 匿名 より:

    1、知っているのはキンキンと岩田社長が亡くなったくらいです。

    2、※またいつも通りみかんが出てきます。

    あろま「汝、我らとユニットを組まないと不幸に呪われるであろう。」

    みかん「ユニットを組めば、天使の祝福と幸せになるなの。」
    ユリカ様「私を不幸にしたら血を吸うわよ。」

  2. 匿名 より:

    ますです。。。。。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました