確かに! 学校あるあるネタ | 質問の答えを募集中です! 確かに! 学校あるあるネタ | 質問の答えを募集中です!

確かに! 学校あるあるネタ

未分類

授業中に教師が怒って職員室へ 10分くらい騒いだあとに学級委員が謝りに行く

宿題ができなかった時の言い訳 「やったんですけど、忘れました」

一人がなわとびの端を持って床すれすれに振り回し、周りはタイミングよくジャンプするあそび

給食早食い競争 牛乳早飲み競争

新しいノートにした1ページ目だけはものすごく丁寧な字になる

テストで消しゴムを落として手を挙げるが,教師に気付いてもらえない

登校中に周りを見渡して誰もいないときはすごく不安になる

避難訓練で校庭にでてくると「・・・静かになるまでに○○秒かかりました.」

体育館の天井に挟まっている謎のボール

それを必死にボールを当てて取ろうとする→第二の被害者が

宿題やったけど家に忘れました

先生に「お母さん」という

何時何分何秒地球が何回回った時!?

牛乳を飲んでいる人を笑わせようと必死

給食袋を蹴りながら帰る

給食で牛乳飲んでるやつを笑わせて吐かす

問題集は答えを見ながらやるが数問間違えておく

中1の最初の英語のテストの平均点の高さは異常

給食のメニューを毎日把握している人がいる

Pardon? の異常なはやり方

消しゴムは使い切る前にどこかへ行く

雑巾がすげーくさい

黒板消しからは永遠にチョークの粉が出る

給食じゃんけんでの熱いバトル

学校でウンコすると噂になる

給食のときパンの袋の空気をたたいて爆音を鳴らす

廊下で鬼ごっこをすると、職員室の前だけみんな小走り

「先生も怒りたくて怒ってる訳じゃないんだぞ」

休み時間中にかくれんぼをしていて、見つけきれずに隠れた人をそのまま  にして鬼は授業へ、後から見つけられなかった人が鬼を睨みながら教室へ  入ってくる

鉄棒で回りすぎてお腹が痛くなる、

「怒らないから本当のことを言ってごらん」

先生が生徒を当てようと教室を見回し始めると、必死にノートに写すふり

授業中「えー」の数をノートの端にメモる

プリントを後ろを振り返らずに回そうとするけど気付いてもらえず

「一生のお願い」の乱用

朝起きて「学校行かなきゃ!」て思って休みの日だったときの幸福感

いつのまにか上履きの底に画びょうが刺さってる→あえてとらない

校長と教頭の名前はしらない

パソコンを使った授業をしようとするがパソコンが動かず授業終了

防犯ブザーの誤作動

マークテストで同じ番号が続くと不安になる

授業中に飛び交う消しゴムのカス

写真撮るときに周りの子の頭の後ろから指を出して角をつくる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました