私は中1で、いま流行りのSplatoonがほしいんです。でもWiiuを持っていないので、それが&#8… | 質問の答えを募集中です! 私は中1で、いま流行りのSplatoonがほしいんです。でもWiiuを持っていないので、それが&#8… | 質問の答えを募集中です!

私は中1で、いま流行りのSplatoonがほしいんです。でもWiiuを持っていないので、それが…

未分類

私は中1で、いま流行りのSplatoonがほしいんです。でもWiiuを持っていないので、それがないと始まらないんですよねw
なんですけど、父親が厳しくて、なにせ最近私にお金の使いすぎだなのなんたらこーたらで、また言い争いそうなので、( ゚д゚)ホスィ…とは言ってないです。
いったところで買ってもらえそうにないです。最近みんな持っている感じなので、私だけ仲間はずれのように感じてしまいます。勉強も余り頭は良くないので、順位も中間ぐらいです。
あと、2ヶ月くらいで誕生日なので、その時に狙いたいですが、自信がありません…

  1. 匿名 より:

    WiiUの中古ならば安く買えますよ!
    おそらくおこずかいをためるしかないですね・・・
    どうしてもほしいのであれば、自分の持っている本やゲームソフトを売ってお金にしてためて買うべきです。
    売るものがない場合には、手伝いなどをして少しずつもらいましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました